人間力育成委員会 3月研修事業「足利JC.com〜つなげようJCのわ〜」を開催しました。

11081419_713791002075529_3271797644157230908_n1.jpg

日頃より人間力育成委員会の活動にご協力賜り、誠にありがとうございます。

 3月25日に開催いたしました、3月研修事業「足利JC.com〜つなげようJCのわ〜」に多くの方にご参加いただけたこと、誠にうれしく思います。ありがとうございました。アイスブレイクいかがだったでしょうか?是非、職場や委員会等でお使いください。

さて、研修事業のたくさんのワークで、当委員会が思う、メンバー同士の理解を深め、尊重できる環境を作ることができたと感じております。また、「伝えることの難しさ」や「聞くことの大切さ」を肌で感じてもらうことが出来たと思っています。この経験をもとに、皆様の「わ」が広がり、さらには今後の3分間スピーチの「力」になれれば嬉しい次第です。

 不慣れな点も多々ありました。おもてなしという意味ではまだまだかもしれません。反省しつつも、前向きに今後の活動に活かしていきたいと思います。
今後とも人間力育成委員会の活動に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げさせて頂くとともに、本研修事業にご参加頂きました皆様、そして、そこに事情があり参加できなかったメンバーの皆様、改めまして委員会メンバー一同心より感謝申し上げます。

(一社)足利青年会議所 人間力育成委員会委員長 中山正人 委員会メンバー一同