一般社団法人足利青年会議所

新着情報

5月例会 「マナーUP.com~立ち振る舞いナンバーワンは君だ!!!~」を開催しました。

5月例会「マナーUP.com〜立ち振る舞いナンバーワンは君だ!!!〜」におきましては、大変ご多忙の中、多くの方にご参加いただけたこと、誠にうれしく思います。皆様のご協力のおかげで、とても楽しく例会を終えることが出来ました。設えに関しましては、皆様の積極的なご参加等のおかげで、委員会メンバーも笑顔に、そして参加者全員の笑顔を見られたと感じております。

さて、今例会では、自らの心により一層余裕を持ち、様々な場面で円滑にコミュニケーションを行い、恥ずかしくない立ち振る舞いが出来る様になる手助けが出来たと思います。さらには、マナーには心が大切であり、そのマナーを学ぶことで立ち振る舞い力が高まり、ひいてはおもてなしの心がより高まったことで、人びとの手本になる事へのブラッシュアップが出来たと感じております。そして、この例会を通して、マナーの大切さを感じ、今後、マナーに関して見直したり勉強する「きっかけ」になって頂けると幸いでございます。

今後とも人間力育成委員会の活動に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。委員会メンバー一同心より感謝申し上げます。

人間力育成委員会委員長 中山正人 メンバー一同

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。

2015 / 05 / 25