一般社団法人足利青年会議所

新着情報

7月例会 「サマーコンファレンス2015」

開催に向けての挨拶:
拝啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
7月例会は、毎年横浜ベイサイドにて開催されている「サマーコンファレンス」に積極的に参加する設えといたしました。
ご存知の通りサマーコンファレンスは、京都会議、全国大会とならび日本青年会議所の三大事業と称され、1966年から続く政治・経済・社会などの様々なジャンルのフォーラム・セミナーが一度に開催される素晴らしい事業です。
しかし、現役メンバーの参加経験者は1/3に及ばず、本事業を自己研鑽に十分に生かせているとは言い難い状況です。本例会を通じ、サマーコンファレンス2015に参加していただくことで、足利JCメンバーが個々に抱える仕事・家庭・地域等の問題を解決するヒントを得て頂きます。また、各分野の第一人者や志高いメンバーに直接触れることで、「地域のリーダー」としての自覚を促します。
皆様ご多忙中のことと存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席いただきます様、よろしくお願いいたします。     

開催日 :
7月18日(土)

開催場所:
パシフィコ横浜 横浜赤レンガ倉庫 APPLAUSE

受付時間:

開会時間:

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。

2015 / 06 / 23