一般社団法人足利青年会議所

新着情報

とちぎアカデミー研修委員会 「受け継がれる地域の『こころ』セミナー 〜Japan Pride〜」

開催に向けての挨拶:
拝啓、時下益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は栃木ブロック協議会へのご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

地域のリーダーを目指す青年会議所として自身が住み暮らす地域を大切に想い、自身がその地域の一員なんだという帰属意識を持つために受け継がれていくべき文化や習慣、人とのつながりの重要性を学ぶことはとても大切です。また、本年度の栃木ブロック協議会の
スローガンにもある「変革者としての覚悟と気概を持て」という部分においても地域への帰属意識を持つことはとても重要です。そして栃木ブロック協議会内のアカデミーメンバーが、地域に対する考えや意識を共有することは組織にとっても大切なことだと考えます。つきましては、大変お忙しいこととは存じますが、ご理解の上、各地LOM のアカデミーメンバーの皆様のご参加を賜りますようお願い申し上げます。
                      敬具

開催日 :
8月26日(水)

開催場所:
矢板市 文化会館小ホール  ※住所 矢板市矢板103−1 ※TEL 0287−43−2212

受付時間:
18:30〜

開会時間:
19:00

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。

2015 / 08 / 05