一般社団法人足利青年会議所

新着情報

2月21日 足利青年会議所 2月例会

社団法人 足利青年会議所 2月例会のご案内

拝啓 晩冬の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、(社)足利青年会議所2月例会を下記の通り開催いたしますので、ご案内をさせて頂きます。

本例会は2012年度の最初の例会となります。

我々が今後JC活動・運動を行っていくうえで、足利市の「まちづくり」の現状を理解し、足利市の方向性を踏まえることが必要ではないかと思い企画いたしました。

行政の長である大豆生田実市長をお招きし、市長の目指す「まち」への活動・政策など未来へのビジョンをお聞きします。

また、直接質問・対話をすることによって、政治と行政を身近に感じ我々個人が感じる「まち」に対する思いの向上と組織としての未来のへの活動の道が開けると思い本例会を開催いたします。

皆様におかれましては、大変ご多忙の事と存じ上げますが、万障お繰り合わせの上、ご出席を賜ります様ご案内申し上げます。

対象: 足利青年会議所メンバー・OB・特別会員・ 足利青年会議所に興味のある入会対象者(20歳~40歳)

日  時 : 平成24年2月21日(火)

受  付 : 19:00~

開  会 : 19:30~

場  所 : 足利商工会議所北事務所 【 アイボリーホール 】

住所:足利市有楽町835    電話:0284-42-6300

講  師 : 大豆生田 実 氏

例会テーマ: 「未来への道標 」 ~真に豊かな足利の為に~

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。

2012 / 02 / 08