一般社団法人足利青年会議所

新着情報

11月4日 第35回足利尊氏公マラソン大会

2012年10月 5日

社団法人 足利青年会議所
正会員及び仮入会者 特別会員各位

社団法人 足利青年会議所
副理事長  木村 元治
第35回足利尊氏公マラソン大会実行委員会
出向者代表  小島 淳志

 

11月例会のお知らせ 

拝啓 秋冷の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より大変お世話になっております。

 さて、第35回足利尊氏公マラソン大会(11月例会)まで残りひと月となりました。 本大会は行政、関係諸団体、コース沿道の自治会等、多くの方々にご協力を頂いて設営されております。 今年は5400名のマラソン愛好家の皆様からお申し込み頂きました。 当日の来場者の皆様全員に足利尊氏公マラソン大会を楽しんで頂き、さらには足利を満喫して頂ければと存じます。 来場者の皆様に「また来年も足利尊氏公マラソン大会に参加したい」と思って頂ける様、頑張りましょう!

 また、本大会を通してボランティアの方々との協働の実践と、まちの活性化を肌で感じて頂く為にも、何卒ご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。 皆様大変ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、何卒御出席を賜りますようお願い申し上げます。

敬具 

大会ホームページ

http://www.takauji-marathon.com/

※この記事に対してコメントを投稿したい場合は、会員登録を行う必要があります。既に会員になられている方はログインして下さい。

2012 / 10 / 25