5月例会「笑顔の連鎖~知ってみよう!やってみよう!拡げよう!~」

5月例会
笑顔の連鎖
~知ってみよう!やってみよう!拡げよう!~

新緑の候、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は、(一社)足利青年会議所の活動・運動に対して、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
私たち足利JCでは、年間を通して様々な活動・運動を行っています。
この活動・運動をどのような人達が、どのように作られていくかを疑似体験することで、
私たち足利JCの活動の一部を知って頂きたく、このような機会を設けました。
また、ゲストとして足利JCの顧問でもある足利市長和泉聡様を迎え、皆様と共に交流を図る事で、
皆様の明日への糧となることと思いますのでご参加の程、よろしくお願い致します。

日  時 : 平成26年5月27日(火)
受  付 :  18:30~
開  会 :  19:00
場  所 : 足利商工会議所 友愛会館4F会員サロン
例会テーマ: 「笑顔の連鎖」~知ってみよう!やってみよう!拡げよう!~
住所:足利市通3丁目2757   電話:0284-42-6300