9月例会「まだまだ知らない楽しい子育て」~子育ては親育て~

<子育てパネルディスカッション開催!>
子育て楽しんでますか?悩みや不安を相談できる人はいますか?
子育てって楽しいこともあれば、悩むことや大変なこともいっぱい!子育てで悩んだ時、共感したり相談にのってもらう事で元気が出ることってありますよね。

9月12日、市民会館小ホールで子育てパネルディスカッションを開催致します。様々な視点で子育てに携わっているパネリストの体験談や話を聞いて、あなたの子育てにあったヒントを探すことが出来れば子育てがもっと楽しくなるはず!
会場内には、ゆったりとした子ども同伴席やキッズスペースを用意しておりますので、是非ご家族一緒にご参加下さい!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■パネリスト
橋本千鶴様(子育て世代代表)
桑山弘和様(足利市小中学校PTA連合会会長)
岡島敦子様(あしかが子育て応援ネット代表)

■コーディネーター
川端秀明様(一般社団法人みんなのとしょかん代表理事)

一般社団法人 足利青年会議所 9月例会
「まだまだ知らない楽しい子育て」~子育ては親育て~
2015年9月12日(水)14:00~15:30(13:30受付)
足利市民会館小ホール

※当日は席に限りがございますので、参加申し込みをされた方を優先して案内させて頂きます。お申し込みは下記URLよりお願い致します。

■参加申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b82d4822376364

04-9月例会チラシ(表)

04-9月例会チラシ(裏)