10月第2例会「家族交流会」のご案​内

拝啓 初秋の候、益々ご健勝のことと慶び申 し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、一般社団法人足利青年会議所10月第2例会を 下記の通り開催致しますので、ご案内致します。

私たち拡大交流委員会では、足利青年会議所が今後より一層、魅力のある活動をするためにはメンバーと 家族同士、
それぞれが理解しあい、繋がる事が大切であると考えました。

そこで、皆様の絆を深める事を目的として、名草セミナーハウスで「家族交流会」を開催することになり ました。
本例会では、メンバーと家族が協力しながら行う楽しいレクリエーションとバーベキューを企画しております。
レクリエーションでは体を使うゲームや頭を使うゲーム、そしてチームワークが大切なゲームがあり、
普段とは違うメンバーやご家族の一面を見ることができるのではないでしょうか。
また、日頃の活動に対するご理解・ご協力に改めて感謝し、その気持ちを伝えて頂きたいと思います。

皆様の絆がさらに深まり、ご家族の皆様に足利青年会議所のメンバーのことを知って頂く為にも、
是非とも、ご家族の方をお誘いの上、ご参加して頂ければ幸いです。

また案内チラシをご用意致しましたので、ご活用ください。

ゲームでは豪華景品もご用意しております。皆様、大変ご多忙とは存じますが、
万障お繰り合わせの上、何卒御出席を賜りますよう、お願い申しあげます。

敬具

【日時】2015年10月17日(土)
10:00~14:00(受付9:30~)
【会場】足利北中学校セミナーハウス(名草セミナーハウス)
足利市名草町1618-1  TEL:0284―41-9255
※6月例会と会場が異なっていま すのでご注意ください。
【会費】大人2000円 子供1000円 (小学生未満無料)
【服装】平服(動きやすい格好)
【持ち物】紙コップを用意しますが、水筒 をお持ちの方は持参してください。
※雨天時は室内履きをご用意く ださい。

4.案内チラシ