3月公開例会 西尾久美子氏講演会 「舞妓さんの育成に学ぶ『おもてなし』の仕組み」を開催しました。

lkk4ribpprcmra31428068797_14280688201.gif

2015年3月29日(日)
3月公開例会 西尾久美子氏 講演会「舞妓さんの育成に学ぶ『おもてなし』の仕組み」を開催いたしました。当日は足利青年会議所のメンバー・OBの皆様、各地青年会議所の皆様、そして多くの足利市民の皆様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

西尾先生には、秘蔵のDVD映像等を用いて、大変わかりやすいご講演をいただきました。ご来場いただいた皆様から、好意的なご意見を多数頂戴することができ、「おもてなし」の心の大切さ、そのために必要な心掛け、舞妓さん育成からの社員教育のヒントなど、本講演を通して伝えたかった思いを皆様に届けることが出来たものと感じております。
西尾先生のご講演にございました「目配り」「気配り」「心配り」を足利青年会議所メンバー一人一人が実践し、源田理事長の思いを実現できるよう活動していきますので、今後とも足利青年会議所の活動により一層のご理解とご協力をお願いいたします。

ご来場していただきました皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。