(一社)足利青年会議所 2021年度9月公開例会 「キラリ輝く希望の灯り~スカイランタンに願いを込めて」の御礼

9月例会「キラリ輝く希望の灯り~スカイランタンに願いを込めて~」御礼

9月例会「キラリ輝く希望の灯り~スカイランタンに願いを込めて~」に参加いただきまして、改めてありがとうございました。

こんな時だからこそ、上を向いて頑張ろう!
夜空に浮かぶ「願い」を込めたスカイランタンを見上げ、多くの皆さまの心に希望の灯りを灯すことができたことと思います。そして、この大きな『希望の灯り』をより多くの方へ届けるため、SNS等のご協力もいただき、感謝申し上げます。

75名定員の中、応募者総数840名、当選倍率11倍と予想をはるかに超える反響をいただきました。残念ながら落選となってしまった皆さまには、ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

また今回、コロナ等で疲弊した足利を元気づける事業として開催決定しましたが、緊急事態宣言により、その開催も延期となってしまい大変ご迷惑をおかけしました。
一日も早いコロナ収束を願うとともに、次回も多くの皆さまが参加したいと思える“まちづくり事業”が実施できるよう、足利青年会議所はこれからも邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

キラリ輝く魅力向上委員会
委員長 中島真弓
委員会メンバー一同