栃木ブロック全体会議(日光会議)

1月29日(日) (公社)日本青年会議所関東地区栃木ブロック協議会

第1回全体会議(日光会議)並びに会長公式訪問、が日光東照宮客殿にて開催されました。

凛とした空気の中、朝9時より日光輪王寺護摩堂にて、川端会長をはじめとする栃木ブロック役員の皆様、県内各地会員会議所理事長の皆様と共に加持祈祷を行い、2012年度の活動の成功を祈願致しました。

会場を移動し、日光総合会館に移し、第1回会員会議所会議とブロック委員会を行いました。

足利JCも多くの栃木ブロック各委員会に出向をお願いしておりましたが、多くのメンバーが参加をしていただきました。参加頂いたメンバーの皆さん。ありがとう御座います。参加すれば他LOMのメンバーとの『つながり』や新しい『学び』があると思いますので今後とも宜しくお願いします。

また移動をして、日光東照宮客殿での第1回全体会議並びに会長公式訪問へと進みました。全体会議では、昨年度の活動報告と今年度のブロックの事業計画、並び各地各地会員会議所の活動方針を発表致しました。
この各地会員会議所のPRは、是非この日光会議に参加をして見て欲しいです。各地の凝った映像を含めて・・

そして、川端会長の所信説明・・・本当に上手です。

日光会議は、世界遺産でもある日光社寺内にて行われ、凛とした空気と厳かな雰囲気の中で県内各地会員会議所多くのメンバーが集い、同じ価値観・方向性を持って、栃木ブロックでとして、各地のJCメンバーとして活動を行っていくために、大変重要な役割を担っています。参加された皆様、本当にありがとうございました。

設営に尽力された、栃木ブロック日高事務局長をはじめ出向者の皆様、本当にお疲れ様でした。