9月20日 組織改革推進委員会 9月勉強会

平成24年9月吉日

社団法人 足利青年会議所

正会員 仮入会者 各位

組織改革推進委員会

委員長 新井 俊吾

 

社団法人 足利青年会議所 

9月勉強会のご案内

  拝啓 初秋の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

本年度、組織改革推進委員会は、足利青年会議所で活動するメンバーの皆様が円滑にいきいきと活動できる組織環境を目指し、より良い組織運営の改革推進を行って参りました。今年は、新たな情報発信ツールを使った試みを行ってきた一方、青年会議所運動を行う上で必要な基礎基本を学ぶ事業を行い、足利青年会議所という組織の環境整備に取り組んで参りました。

そして本勉強会では、理想の組織とは何か、理想の組織に近づいていくためには何が必要なのか、更には足利JCが理想の組織に近づくための道標とは何か、組織改革の推進の提言をしていきたいと考えております。それはJCに限らず皆様が同僚や家族や仲間と行動するうえでも活用できる内容でもありますので、是非ともご参加いただき役立てていただければと思います。

皆様ご多忙の事と存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

敬具

テ ー マ              推し進めろ組織改革!~明るく豊かな組織に向けたメッセージ~

日  時 :         平成24年9月20日(木)              19:30~(19:00受付開始)

場  所 :         足利商工会議所 友愛会館4F 会員サロン

                                足利市通3丁目2757 TEL:0284-21-1354

                   ※勉強会後、同会場にて懇親会(会費:2,000円)を行います。