(一社)足利青年会議所 2021年度9月公開例会 「キラリ輝く希望の灯り~スカイランタンに願いを込めて」開催延期のお知らせ

(一社)足利青年会議所 2021年度9月公開例会

「キラリ輝く希望の灯り~スカイランタンに願いを込めて」開催延期のお知らせ

 

 

この度、9月12日(日)に予定していました「キラリ輝く希望の灯り~スカイランタンに願いを込めて」は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い本市においても緊急事態宣言が発令されてことを受け、ご参加いただくすべての皆さまの安全、安心を第一に検討をした結果、10月17日(日)に延期とさせていただくことが決定いたしました。また、抽選発表は10月初旬に、メールにてご連絡させていただきます。

 

今後の感染状況によっては、止む無く規模縮小とする可能性もありますことをご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。つきましては、開催2週間前10月1日頃に判断し、足利青年会議所ホームページにてお知らせいたします。

 

多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。この状況が一日でも早く収束へ向かいますことと、皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

 

【担当者】 (一社)足利青年会議所

委員長 中島 真弓

携帯:080-6636-9018