2021年度10月例会「世界に一つだけの花火 ~花火を作って笑顔になろう!!~ 」のご案内

2021年度10月例会「世界に一つだけの花火 ~花火を作って笑顔になろう!!~」のご案内

 

(一社)足利青年会議所では、中止になってしまった足利花火大会の代わりにみんなで花火を打ち上げ、足利市の魅力である花火の力で地域に笑顔と活気を届けたい!このような思いから「世界に一つだけの花火 ~花火を作って笑顔になろう!!~」を開催いたします。中止になってしまった足利花火大会の代わりにみんなで花火を打ち上げましょう!足利市の魅力である花火の力で地域に笑顔と活気を届けましょう!足利の花火工場「須永花火田島煙火工場」にて、自分たちの手で打ち上げる花火を作る体験の参加者も募集しております!

花火作り開催日時:令和3年10月31日(日) 13:00~16:30(内、作業時間30分程度)
コロナ対策のため、グループ分けをします。個別の詳細な時間帯は、抽選により後日ご連絡いたします。

あしかがシークレット花火大会開催日時:11月後半~12月中

※作成した打ち上げ花火4号玉は、あしかがシークレット花火大会で打ち上げます。
※本事業の参加費は、あしかがシークレット花火大会の打ち上げ費用として使われます。
※10/31にご参加の際、花火玉工場見学が可能です。
※花火玉作り、工場見学をご希望の方は綿100%の服装、ゴム底のスニーカーでご参加をお願いいたします。

 

↓googleフォーム ご参加希望の方ははこちらより申し込みをお願いいたします↓

https://forms.gle/fd3vZ9C5r33LT6qJ6